.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ちょっと忙しい・・・

程よく忙しいです。
週に20時間を目安に働いているため、
程よく忙しい。
プライベートの予定もいろいろ入ってて
ちゃんとこなした!
現場の打ち合わせは
150%の集中力を使って
英語と日本語で
3次元の建築を2次元の媒体を使って
話し合っているため、
昨日の5時間の打ち合わせも
先週の木曜日の4時間の打ち合わせも
終わるとぐったり・・・
でも、感謝しています。
このお仕事はコンペの終盤に入ってきた
お話でいろいろな方と
お会いする貴重な機会であり、
かつ勉強にもなるし、役にもたつ。
そう思うと出てはいけない
アドレナリンが出るの感じます。
最近はなるべくアドレナリンを出さずに
生活することを心がけているのですが、
さすがに建築になると
アドレナリン出ちゃうんですよね・・・
興奮しちゃう。
そのうち髭が生えはじめるかも(笑)



さてさて、私とスミス君、
明後日の夜からアメリカに飛びます。
17日間。なっが!
スミス君の仲良し4人組の1人が
結婚することになりました。
最後の一人です。
屋外での結婚式になるため、
絶対に寒い!コート持っていきます。
木曜日は打ち合わせが
2時と5時から入っているため
8時くらいに打ち合わせが終われば
いいのですが・・・そのあと
すぐに家に戻り、空港にレッツゴーです。
忙しい!でも、なんか充実しています。
程よい。20時間は程よい。



髪を切りました。
とはいっても、大して変化はないのですが・・・
女失格と言われるかもしれないのですが、
実は最後に美容院に行ったのは
去年の11月でした。ひぇ~!!!
あれは、沖縄プロジェクトの激務から
東京に戻ってきたあと。
それ以来、程よくウェーブのかかっている
髪が気に入っていたということもあり
特に行く必要性を感じていなかったのですが、
さすがにヤバいとこの間気が付き、
行きました。
そして傷んだ毛先をバッサリ切ってもらった。
気持ちいいですね。
髪切りは・・・
ルンルンサザエの誕生!



151006_01.jpg



明日は最後のお土産ショッピングと
建築雑誌でも漁りににニコタマでもいこっかなぁ・・・
この間は自由が丘と代官山だったので・・・
それでは!



程よい働き方はいいことだ!と思われた方!11月から切っていないだなんて!それ、ヤバいヤバい!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/07 17:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。