.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ヨセミテ 2日目

夏のヨセミテ国立公園に雨が降ることは珍しいです。
なのに!雨が降るとは!
しかも私達が訪問した週末のみ????
おいおいおいー。誰だよ、雨男、雨女!
でも、雨のおかげでヨセミテは
ポストカードで見るような陽気な姿ではなく、
とても色っぽくて神秘的な姿を
見せてくれました。




160105_01.jpg




何層にも重なる木々が
神秘的な森の深さを表現する、
まるで油絵のようでした。




160105_02.jpg




スミス君も私もポンチョ買っちゃったよ。
あまりにも寒いし、濡れるし。
防雨グッズは一切持ってきていなかったため、
ぺらっぺらのスニーカーは
この旅行でおさらば。
子供用、22センチ、2500円の
代物だったから、いいんだけど・・・
スミス君と某有名人の撮影。
だれだっけ?この人。




160105_04.jpg




偉大な滝は前日まで水不足でからっからだったのですが、
雨が降ってくれたおかけでチョロチョロ
出ているではないですか!
いいことなのか。悪いことなのか・・・。
いや。嬉しいでしょう・・・。




160105_08.jpg




ビジターセンターとか、お土産ショップ等の
室内アクティビティを終わらせ、
早めに宿に戻ることに。
車中から見える景色の中でも
この景色は最高でした。
頭のてっぺんから出てくる、
いつもより2オクターブほど高い
「あぁ~」という高音の美声が
どこからともなく聞こえてくる感じ。
誰や。その美声。




160105_05.jpg




あれほどいろんなところに行って
歩き回ったのに、
宿に戻ってきてからもキッズはまだ元気。
都合よく用意されていた
マットを敷いて、そこで遊んでもらいました。
甥っ子君は姪っ子ちゃんを悪者にして
やっつけるというシナリオが好きみたい。
んで、姪っ子がいつもやられる感じ。
でも、姪っ子も負けじと頑張る。
戦いごっこはそろそろ禁止が出そうな感じ。
すぐにおチビちゃんが泣いちゃうからね。




160105_07.jpg




その間、義理の妹さんは夕食係りなので
おいしそうなベジタリアンエンチラーダに
取り掛かっています。
いひひ。
私、エンチラーダ、大好きなの!!!
ありがとう!!!




160105_06.jpg




そして、2度目の夕食を頂きました。
美味しいよぉ!楽しいよぉ!
こんな家族に恵まれて、私は本当にラッキィ。
明日こそ晴れろー!




160105_09.jpg




以上、ヨセミテの2日目でした。
ファミリーと来てるから
ヨセミテをガッツリ楽しむ旅行って
感じではないけど、
それでも、自然の中でwifiの環境が
整っていない中で
家族と過ごすのは本当に楽しいです。




雨が降っても楽しそうではないですか!と思われた方!私もエンチラーダ大好き!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。