.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
モダンなレストラン。

060219-02.jpg
昨日はかなり興奮しました。
二週間前に予約を入れた超人気のレストランにやっと行くことができ、
もぅ、入ったとたんに発狂してました、私。とにもかくにもインテリアがすんばらしかったのです。

ダイニングの椅子はPanton Classic Chair
デザインは1960年代。デザイナーはパントンさん。
ちなみにこの椅子1脚の価格は1095ドル。ひょえー。10万円以上します。
そしてすわり心地がめっちゃ良かった・・・。
テーブルトップがあまりにもさわり心地がいいので、
聞いてみたところ、な、なんと、marble dust compositeでコーティングがされてあるそう。大理石のパウダーっすよ・・・・。インテリアの色は限りなく黒に近い茶と白のみ。だから白いお皿に飾られるお食事は綺麗に見えます。それだけではなく、お客様の着ている洋服も綺麗に映える。憎い心使いですね。

そしてトイレが! もぅ、ずーとココにいたーいって言いたくなるよう!
上の写真を見てください。コノ電球!!!にくーぃ!
小さな蘭も飾ってあって、まさしくモダン。ステキ。

もう、とにかく料理の味に負けず、とってもインテリアがステキで、まるで自分がトップモデルになったかのようなセクシー気分になってしまいました。あははは・・・・。ココのレストランはもっともセクシーなレストランとして地元の新聞にも紹介されてありました。連れて行ってくれたスミス君に感謝するのみ!
060219-03.jpg

私もこんなレストラン行ってみたーいという方! 私もデザイナー椅子が大好き! というかたも! 左のアイコンをクリックしてくれると嬉しいです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

えっ・・・10万円のイスでお食事・・・?
粗相しちゃいそうで恐~いけど。。。

そのセクシーさ、味わいたいぜ~!
【2006/02/20 15:50】 URL | ゆい #-[ 編集]

あ~ん。いいなぁ~。 やっぱり大きな都市にすむべきよね。お料理はどんな盛り付けだったのかしら?
私もBabyがCome Out する前にLovely Husbandとお洒落なレストランに行きたいんだけど。んんーここはやっぱそういうとこないわね。
でも、最近健康食品買って喜んでま~す。
【2006/02/21 07:37】 URL | ココ #-[ 編集]

ゆいさん。

そうだよ。10万円だよ。・・・・高いよね・・・。
全く、デザイナーの椅子は高くて高くて
手が届かないよ。だから、すわり心地はこういうレストランに行かないと分からない

マジでセクシーな気分になりました。
いい夜だった・・・。
えへ。 コメントありがとう。
【2006/02/21 14:29】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ココ。
赤ちゃん出る前だったら、お酒飲めないジャン。
それじゃつまんないよ。
あ、でも、そこだったら、メトロポールとかいいんじゃん?
とにかく、こっちに遊びにきんしゃい。
こっちはいいぞー。いいぞー。
【2006/02/21 14:32】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。