.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
明日から小旅行

カフェイン注入のおかげで(?)
思い立ったが吉日と言わんばかりに
一気に予定を立てた一泊二日の旅行プラン。
行き先は妻籠宿!
中山道の42番目の宿場で
木曽路を代表する観光名所です。
ついでに馬籠宿にも行きたい!
高度成長に伴って、
良き古き日本の街並みが消えていく状況の中、
いち早く妻籠宿は景観保全活動に
取り組みました。
そのおかげで今もこの
美しい日本の原風景の中に
現代人がタイムスリップすることが
できるというわけ。
ありがたいです。




160716_01.jpg




しかし、ラストミニットで予定を
立ててしまったので
旅館のプランが素泊まりだった・・・
慌てて、旅館に夕食と朝食をお願いしたら、
「キャパオーバーですので、無理」と言われ、
慌ててレストラン探し。
どこもかしこもお昼しか空いていない。
ガーン・・・(死語)
あるレストランは
「宿泊先の旅館で夕食が出ないとなると
コンビニなどもございますよ」
ガーン・・・(死語)
それない!
ないないない!
ということで、再度旅館に電話をして、
なんとか七時半までに入れば
ひもじい思いをせずに済みそうな
近くのお食事処を教えてもらいました。
せっかく旅館に泊まるのに、
スミス君に運転してもらって、
お酒も飲めない状況を作ることが
申し訳ない・・・
しかも、朝食はどうするよ!!!ってなり、
これまた慌てて
道中の美味しそうな有機パン屋を探し、
ひとまず安心。
朝はスタバのプラスチック容器に入った
ラテとパンでなんとかなるでしょー。
私はジュースかな・・・?
カフェインはなるべく避けたいので・・・
10時にレンタカーして、
明日の早朝出発です。
今年は旅行しない宣言していたのですが、
カフェイン2杯は私の頭を
狂わせたみたいです。
超たのしみです!




カフェイン注入すると、恐ろしいことになるね!と思われた方!コンビニ夕食はさすがに旅行ちゅうはいやいや!と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。